2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最終日

おもちに続いて髪を切り(と言っても前髪と毛先のみ)パーマをかけましたはぴめんちゃんです。 前髪を眉下ぱっつんにしたばっかりに、自分の顔面からメンヘラ臭がすごいです。 今にも「なんで連絡くれないの!?なんで既読無視するの!?寂しいよ…返事ないけ…

コジコジ(仮)②

こんばんは、コジコジ(仮)です。 この前はぴめんちゃんがおすすめしてたBLをお借りしてめちゃどハマりしたり、ついにあんスタを始めたりと、影響されまくっている今日この頃です。 二次元になると一貫して、黒髪・クール(というかツンデレ)という単純な…

キラキラ女子の話

お金をケチっていつもと違う美容室に行ったら、阿佐ヶ谷姉妹みたいな髪型になったもちおもちです。 「髪色は暗め」「これから伸ばしてボブにしていきたい」 この2つのワードで注文したら、見事に阿佐ヶ谷ヘアーになりました。なんでやねん。 キラキラ女子 …

最近はまっていること

お疲れ様です。はぴめんちゃんです。 当初、年功序列で書くはずだったのに… この最年長、四半世紀生きてるくせに初回書かなくてごめんなさい。 病んでました。はぴめんちゃんだから。えへ。許してちょ。 というわけで交換日記!めちゃ懐かしいな~。 私が中…

コジコジ(仮)①

こんばんは、コジコジ(仮)です。ペンネームはとりあえずこれで、、もっといいのがあったら変更します。もちもちおさんの初回おもしろかったですね。ライターってすげえな!ってなりました。そういえば、長い文章を人に読んでもらう機会なんてまったくない…

宇多田ヒカルの話

記念すべき1回目を担当します、もちおもちです。 自分でもおもちもちなんだか、もちおもちなんだかよく分からなくなってきています。 あ、この画像の子は私の大好きなしのぶぅこと忍野忍ちゃんです。特に意味はないです。 はじめに えと、まずこのブログとい…