11月最終日

おもちに続いて髪を切り(と言っても前髪と毛先のみ)パーマをかけましたはぴめんちゃんです。

前髪を眉下ぱっつんにしたばっかりに、自分の顔面からメンヘラ臭がすごいです。

今にも「なんで連絡くれないの!?なんで既読無視するの!?寂しいよ…返事ないけどお家まで行っちゃおうかな…」なんて言い出しそうなにおいがプンプンします。

ってそれ前の私やん。そんな時代もあったね。

 

コジコジ(仮)が前回紹介していた本、とっても面白そうなので今度貸して頂きたいです。と言いつつも、なかなか手元にある本が消化できずにいるので、貸してほしい時また声かけます。でもその前に火花も読みたい…でも窪美澄先生の新しい文庫本も読みたいしああぁぁ…

ちなみに今私が読んでいるのは悪の教典です。昨日やっと下巻に入りました。

映画も観たけど、やはり長編小説を映画にするって大変なんだろうなぁと思いました。

漫画ではせっせとキングダム読んでます(完全にアメトークの影響)。

信念を持って戦ってる男の子ってかっこいいよね…

 

今回はネタがないので終わり~。

12月、予定が合えばただクズ忘年会でもしたいね!