最近はまっていること

お疲れ様です。はぴめんちゃんです。

当初、年功序列で書くはずだったのに…

この最年長、四半世紀生きてるくせに初回書かなくてごめんなさい。

病んでました。はぴめんちゃんだから。えへ。許してちょ。

 

というわけで交換日記!めちゃ懐かしいな~。

私が中学2年くらいの時、第二次交換日記ブームみたいなのが起きて、当時はカップルでやるのが流行ってました。

付き合ってた彼がHYの歌詞とか書いてきたりしてましたね。懐かしい。甘酸っぱい。

WEB上だろうと、またこうやって青春っぽい感じを体験できるの、嬉しく思います。

 

何について書こうかな~って悩んでみたけど、まぁ無難に最近はまっている事について書くことにするね。

 

男子高校生ってなんであんなに魅力的なんだろう。

少し前(って言っても大分前だけど)に窪美澄先生の『ふがいない僕は空を見た』を読み、男子高校生いいな~って思い、映画観たらつきあいてぇ…というか好きになってもらってもてあそびたいというかこっちが本気じゃなくてもまっすぐ一途に思われて私も本気になってああああぁぁ~…という願望がすくすくと育っていたのです。

と言っても行動に移すことはなく(当たり前か)、暫くしたら私の中に生まれた男子高校生ブームも去っていきました。

 

そんな私に、もう一度男子高校生の素晴らしさを思い出させてくれたのがこのゲーム!

あんさんぶるスターズ!

携帯用の無料ゲームで、音ゲー要素とかパズルとか特別面白い事があるわけではないのだけど…めちゃいいんすよ…ストーリーもキャラクターも!!

とりあえずオープニングを…

www.youtube.com

 良くないですか…

あんスタを知ったきっかけは、でんぱのねむきゅんとかりさちーが痛バック作ってるのをインスタで見た事で、そんなに面白いのかと思って興味本位で手を出したらはまった訳です。

https://lh3.googleusercontent.com/-GfciROcrQ8EpxoNPzTmrc5yb2hhgwNVeVA9vvFsXsu6mUFFGYK8_E0lWlbzZiE4lh4=h900

青春×アイドル×高校生だよ!?良くないわけがない。

 

あともう1つはコレ。

http://www.nekomachi-club.com/wp-content/uploads/2015/08/4b9fa5c1e5fee.jpg

中村明日美子先生の「同級生」、BLです。

中村先生の名前、そしてBLを描いてらっしゃるという事はぼんやり知っていて。古本屋さんで見つけたのがきっかけでなんとなく読んでみたら、ものすごく素晴らしかった。キャラクターも世界観も全て。

久しぶりにこんなにときめいて、胸が苦しくなって、人を好きになるっていいなぁと思いました。何回も読み返さずにはいられなくなる…

そして何と言っても、感情をあまり出さない受け、受けの事が大好きな責めという設定が大好物でしたありがとうございます。


そんな私ですが一昨日、時々お手伝いさせて頂いてるガーリックハウスで、いつの間にか入っていた男子高校生のアルバイト君と鉢合わせてしまいました。

細くてちょっと筋肉もあっておめめくりくりでえくぼあって無口…お肌もツヤツヤで時々見えるお腹に薄っすら毛が生えてても全然汚くない、というかむしろとてもイイ…!

一生見てられるわ〜とこっそり舐め回してました(視線で)。

是非、この機会に生の男子高校生とお近づきになりたいとおもったけど、考えてみれば8個も年下…

なんて話しかけていいか分からず、会話は出来ませんでした…

というのは建前で、本当は頑張って話しかけても

「なんだこのババァ?うぜぇ。くせぇし。」

なんて思われるのではないだろうかと怖くて話しかけられませんでした。はぁ…

年下と付き合うとか、相当自分に自信がないと無理かも…と思いました(私はね)。


LP回復したのであんスタ戻りまーす。では。