2015年をざっと振り返る

はぴめんちゃんですっ。

今年も残すところあと4日!早いな~。

年の瀬という事で、2015年のマイベストほにゃららを発表します!

 と思ったんだけど、今年印象に残った具体的な事を何一つ思い出せない。

老化が進んでいるのか…

でも書く事もこれといってないので、手帳を見ながら1年を振り返ってみたいと思います。

 

1月⇒人生初スノボ!運動神経皆無の私だが、唯一割と出来る物を見つける。

2月⇒毎週のように好きな人と遊ぶ(4月に音信不通になるとは…)。

3月⇒初結婚式!中学校の時に仲良かった子だけど大学以来会ってなくて、それでもウエディングドレス姿見た瞬間泣けた。

4月⇒部屋が汚すぎて好きな人に振られる。結婚した元彼から離婚調停中との連絡。会ってみると相当な下衆野郎であった事が判明。

5月⇒ふぇす行ったりきゃんぷ行ったり。24歳ラストを若者ぶる。

6月⇒家族旅行前日に1人で飲んでて元彼(ロリコン界のカリスマおじさん)に遭遇。よく分からない感情の波が押し寄せ泥酔。店員さんにキレられ号泣。家族旅行には二日酔いで登場し母にキレられる。食事が売りの旅館に宿泊したのに着いたとたんに盛大に吐き、全然食べられず。25歳になる。

7月⇒O・KI・NA・WA!!へ行く前に泥酔して前歯2本を折る。

8月⇒おばあちゃん家行く。墓掃除して心洗われる。

9月⇒特になし

10月⇒3週連続合コン。

11月⇒彼氏できる

12月⇒特になし

 

色々お世話になりました。

2016年もよろしくお願いします。