揚げたてのコロッケがすごい話

どーも、もちおもちです。

順番を勘違いしていて、更新が遅れてしまいました。すいませんです…

 

最近は環境が大きく変わったりしてバタバタしてましたが、新居に移ってからQOL向上が著しいです。

 

部屋が暖かいとか、お風呂に浸かれるとか、好きなものを自由に置けるとか、コンロと平行に立って料理ができるとか、至極当たり前のことなんですけどね。

 

「生活をきちんとするってこういうことなんだなあ…ウフフ♡」とか思いながら楽しく生きています。

少しずつですがインテリアなんかも揃えていく予定なので、ぜひ遊びに来てね。

 

商店街の話

ということで最近はめまぐるしく生活していたので、遊びに行ったり何かをしたりってことをできてません。

 


#18/フリースタイルダンジョン

 

FFメビウスのアプリにはまったり(無料とは思えないハイクオリティ)、フリースタイルダンジョンというラップバトル番組がクソ面白かったり(DOTAMAさんすごい)っていう、インドアなやつしかできてません。

 

外に出かけるといえば、近所の商店街を散歩するくらいっていう、もはやジジイみたいなイキフン。

 

商店街といえば、私は商店街にコロッケ(メンチカツでも可)があると買ってしまうという持病があるので、近所でもそれを目当てに端から端まで歩いてみました。

 

洋服屋とか、和菓子屋とか、八百屋とか、バラエティに富んだお店の数々が並んでました。

 

やっぱり商店街は良いよね!古き良きって感じがね!これぞ日本!

みんななんか幸せそうに見えるし、私も幸せ分けてもらってる気分だな~!!

きったねぇ精神にまみれてるけど、これで浄化されるっしょ~!!

そういえば今朝ごみの分別適当にしちゃったけどまあ良いよね!!!

あと小学生の頃、「修行だよ」とか言って友達の頭部を木刀で殴ったことあったけど、それも時効だよね!!!

 

 

サンキュー商店街!サンキュー日本!!!

I LOVE SHOTENGAI!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とか思ってたら商店街のゴールに到着してた。

 

 

え?まじで?もうコロッケのお腹になってるのに?

 

 

この日本、いや、この地球でコロッケ(メンチカツでも可)のない商店街が存在するなんて信じられませんでしたね。

 

あと大人になったから言うけど、木刀で殴っちゃったSちゃんごめんね。悪気はなかったの。

 

あと全然関係ないけど、SHOTENGAIの中にはTENGAがあるんだなとか、くっそどうでもいいことにも気づいた。

 

後で「揚げたてなんてどこでも食べられる」とか言われたりもしたけど、やっぱり商店街を歩きながら食べることに意義があるんじゃ!!!と思いました。

 

ということで、今度また別の商店街でコロッケリベンジをキメたいと思います。