恋愛の話

ご無沙汰してました、もちおもちです。

いや〜ブログ更新をすっかり忘れてた…というか機会を逃していたというか…

GWも終わって虚無虚無だったので…すいません…。

恋愛の話

いきなりですけど恋愛バトンやりますね。交換日記っぽいし、はてぶで流行ってるっぽかったのでね。

決してネタが無いとかではないのでね。

Q1.いきなり回す人を3〜5名。
数少ないお友達のコジコジさんとはぴめんちゃんさんで。

 
 
Q2.まずは体型
中肉中背で。細マッチョ憧れるけど、自分の事とやかく言われそうだから怖い。
 
 
Q3.髪型&色
そんなにこだわり無いけど、長めのマッシュとか良いよね。似合ってれば長髪でも結んであげたいし、短髪でもジョリジョリ触らせて欲しい。
 
 
Q4.好きな人のイニシャル
ん?
 
 
Q5.どんなデートしてみたい?
 朝遅く起きて「休みだしどこか行くかあ〜」ってなって、でも起き上がれなくてそのままイチャイチャして午前中潰れて、やっと14時くらいから行動開始して、神楽坂で食べ歩きとかしながら「そんなに食べたら夕飯食べられないよ(笑)」とか言いながらぷらぷらして、そのまま落ち着いた居酒屋行って日本酒飲んで、「次こそ午前から起きようね」とか言いながら手を繋いで2人のお家に帰る、みたいなのやりたいですね(全て妄想)
 
 
Q6.どんな性格の人に弱い?
 みんなに優しいけど私みたいなクズにも優しい人。私の思いつきにもついてきてくれる人。
 
 
Q7.見た目カッコイイ系かかわいい系かどっちが好き?
f:id:tadanokuzu:20160522215942j:image
加瀬亮。いや、これ最高じゃない?
 
 
Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 大きめTシャツにスキニーでオシャレスニーカー履いてるやつ。クラッチバック持ってたらその瞬間嫌いになる。
 
 
Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 性格ですかね…ね…
 
 
Q10.略奪愛した事ある?
しようと思って失敗した事あったな。
 
 
Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
 アイドルとかロックとかテクノとかをミックスにして、ずっとバックミュージックとしてかけたい。自分に影響与えたやつは全部かけたい。ココロオドルは締めにかけたい。
 
 
Q12.甘えられたい?甘えたい?
甘えられたい♡ 
 
 
Q13.どんな男性、女性がダメ?
 男性⇨夏を体現してる人。レゲエ☆砂浜☆ビックウェーブ☆の人。
女性⇨女子力と巨乳の合わせ技で畳み掛けて来る人。
 
 
Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
 断然喉仏!!!!!!!!!!無限にはむはむしてたいですね。
 
Q15.初デートはどこに誘いますか?
お酒飲む… シラフだと…コミュニケーションが…とれないから…
 
 
Q16.最近出会いはありましたか?
わりかしタイプのクソオシャデザイナーみたいな人いたけど、既婚者だった。良いなって人みんな既婚者なのなんなの?
 
 
Q17.あなたが恋に落ちるきっかけはなんですか?
私のフィールドにグワッて入ってきて、話の内容がドンピシャだったらすぐ落ちます。
 
 
Q18.将来の家族構成は?
子ども2人くらい欲しいよね。核家族がいいな。
 
 
Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
会いたい的なやつはダメよね。
 
 
Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
DJしてる人の手の動きめっちゃ好き。 
 
 
Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
 同い年から40くらいまでいけます。若めなら結構上までいけるかも。
 
 
Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
30過ぎとか…
 
 
Q23.異性運はいい方ですか?エピソード付け足して説明してください。
告白した人はみんなフラれてるんですけどね。ぼちぼちなんじゃないでしょうか。
 
 
Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
手掴まれて喉仏触らせてくれたら多分昇天します。やられたこと無いけど。
 
 
Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
引っ張られつつも紐ビーンって伸びてる感じかな…
 
 
Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
精神がどうにかなったら告白しちゃう。
 
 
Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
え!!??何が!!???
 
 
Q28.告白するならどこがいい?
OKもらえると分かってるならおうち。 
 
 
Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
一緒にココロオドル。
 
 
Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
シラフだったら励ますけど、飲んでたら「悩みウェイw」って言う
 
 
Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
一度犯した過ちを2度と犯さないこと!
 
 
Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
ビビビッ
 
 
Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?言われたい派?
言われたい派。言える人すごいなって思う…
 
 
Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるような事)を偶然見てしまった時の対処法は?心の整理はできますか?
心にそっとしまいこみ、友達にそっと告げ口する。
 
 
Q35.付き合った人と同棲したい?
したくない…他人と長時間一緒にいられない…
 
 
Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
自分の夢かな…
 
 
Q37.浮気はアリ?ナシ?
なし。
 
 
Q38.浮気されたことある?またしたことある?
無いと思われる…
 
 
Q39.どこからが浮気?
2人きりで約束して会ってたら多分怒るし、多分連絡先消す。
 
 
Q40.大好きな人が浮気‼︎どうする?
直接会って聞いてから、連絡先とか写真とか痕跡全て抹消して金輪際会わない。
 
 
Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最後になんて言葉をかけてあげる?
今まで楽しかった事とか嬉しかった事とか話す。
 
 
Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事ありますか?話せればぜひエピソードも...
クリスマスに初めてちゅーしたのは唯一の女子っぽいエピソード。
 
 
Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
好きなブランドのやつ。
 
 
Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
無理ですね!!!!
 
 
Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
したくないしされたくないけど、適度に何かしらで繋がってはいたいですね。
 
 
Q46.メールは一日中していたい?
社会人は無理でしょ…
 
 
Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
そういえば待ち合わせくらいしかかけたこと無いな…
 
 
Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
嫌な事をちゃんという事…?
 
 
Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
 多少は気になる。巨乳だと腹立つ。
 
 
Q50.友達から恋人へ…はあり?
ありです。でも別れたら友達に戻れないから辛いよね。
 
 
Q51.血液型気になる?
そんな気にしないけど、B型はなんか腹立つ。
 
 
Q52.今、大切にしたい人はいますか?
ウフフ。




以上です。2人のも楽しみにしてます!