コジコジ⑥

どうもこんばんは、コジコジです。

この三寒四温的な気候、、なんなんですかね。春はかわいいようで攻撃的な季節だな、と毎年思います。あったかくなった後の寒いのほんとやめて。あと花粉ね。花粉って。花の粉って。字面がやっぱりなんかかわいくないよ。


早くGWにならないかな!

(でも五月病こわい、、) 


愚痴ばっかりになってしまいましたが、春の良いこともあります。今までほとんどやったことなかったのに、今年はなぜかお花見の予定が3回もあります。充実してるな。

お花見、お酒が昼間から堂々と飲める素敵な行事!うれしい!


他にも、あったかくなってきたので色々したいなと思っています。まず、寒さを理由に最近まったく行ってなかったジムにもう一度通いたい。

あと、寒さを理由にあまり遠出をしていなかったので、映画を見に行ったり、なんかあんまり思い付きませんがあんなところやこんなところに行きたいな、と思います。


あと、この前山菜おこわを作ったのですが、かなり失敗したのでリベンジしたい。新たまは本当においしい。


春バンザイ!