恋愛バトンそのさん

お久しぶりです、はぴめんちゃんです。

現代の波に逆らわず、ポケモンGOにどハマりしています。

しかし夢100やあんスタ、ダウトのようにすぐ飽きてしまうんだろうな、という感じが拭えません。


恋愛バトンなんて何億光年ぶりなんだろわくわくします。


Q1.いきなり回す人を3〜5名。
友達がいないので私で止めます。
 
 Q2.まずは体型
太ってない人。細い人好きだけど細すぎるのやだな…筋肉は安心するのであった方が良いです。
 
 Q3.髪型&色
似合ってて清潔感あればなんでもいい。でも坊主は昔から好きではない。
 
 Q4.好きな人のイニシャル
 この質問は無視します。

 Q5.どんなデートしてみたい?
おうちデートがめちゃくちゃ好きなので、ダラダラお菓子食べながらDVD見てイチャイチャしてお腹が空いたらふらっと近くの美味しいお店にご飯食べ行きたいです。 
 
Q6.どんな性格の人に弱い?
 すごく面白い人。優しいけど意地悪な人。

 Q7.見た目カッコイイ系かかわいい系かどっちが好き?
 一昔前はB専で有名だった私。
 
Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
それなりにオシャレな人は見ちゃうな〜。ネネット着てたらガン見する。
 
 Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格だと思う…
 
 Q10.略奪愛した事ある?
された事2回ある。
 
 Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
なんでもいいけど、でんぱは流したいかな!
 
 Q12.甘えられたい?甘えたい?
べったべたに甘えたい。
 
 Q13.どんな男性、女性がダメ?
 自分の話ばっかりする人。相手の話を面白く聞けない人。空気読めない人。人の気持ちを考えられない人。友達多い人。
 
Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
鎖骨!ずっと噛んでいたい。

 Q15.初デートはどこに誘いますか?
映画か水族館行きたいな。
 
 Q16.最近出会いはありましたか?
 すっごい落ち着いてます。

 Q17.あなたが恋に落ちるきっかけはなんですか?
この人めっちゃ面白い!っていうのとさりげない優しさが重なった時にはもう落ちてる。
 
 Q18.将来の家族構成は?
一人っ子にはさせたくない。
 
 Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
「ちゃんと分かってるから」ってちゃんと分かってる人に言われたら弱い。
 
 Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
首とか肩に手を当ててるやつ!わかる!?

 Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
 3〜12歳上。年下は絶対無理。

 Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
28歳くらいでしたいなぁ。
 
 Q23.異性運はいい方ですか?エピソード付け足して説明してください。
 ロクでもない男と付き合う事が特技だった時期もあったな。
 
 Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
 頭ナデナデ

 Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
引っ張っても引き戻されたい。
 
 Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
ガンガンするタイプ
 
 Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
家で作ったご飯食べてる時! 
 
Q28.告白するならどこがいい?
 遊び行った帰り道とか?

 Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
なんでもいいけどエグザエルとかだったらヤダ。
 
 Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
うんうんって話聞いて、美味しいもの食べ行く

 Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
私を一生1番好きでいること
 
 Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
 タイミングじゃないかな?

 Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?言われたい派?
めっちゃくちゃ言う派
 
 
Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるような事)を偶然見てしまった時の対処法は?心の整理はできますか?
すっごい落ち込んでしばらく考えて、多分相手に言う
 
 Q35.付き合った人と同棲したい?
 最近すごくしたい。

 Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
恋人かなぁ。もう若くないし。。。
 
Q37.浮気はアリ?ナシ?
 なしでしょ〜。

 Q38.浮気されたことある?またしたことある?
あると思います。
 
 Q39.どこからが浮気?
 これ難しいよね〜。答えなんてあるの〜。心が動いたらかな。キスしたら完全アウト。

 Q40.大好きな人が浮気‼︎どうする?
好き加減にもよると思うけど場合によってはコロス
 
 Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最後になんて言葉をかけてあげる?
私がその人のおかげでどれだけ幸せだったか伝えて、ありがとうって言う。
 
 Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事ありますか?話せればぜひエピソードも...
ここで話せるようなエピソードはないな…
 
 Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
ベタに手紙。あとミキサー。
 
 Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
気持ちがあれば大丈夫!
 
 Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
 したくないしされたくないけど、されがち。

 Q46.メールは一日中していたい?
 メールより電話したい。

 Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
 かける方!

 Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
思いやりを持つ事。相手の気持ちを考える事。
 
 Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
そりゃ気になるよね〜!
 
 Q50.友達から恋人へ…はあり?
ありなんじゃないかな?友達具合にもよると思いますが。
 
Q51.血液型気になる?
まあまあ気になる。

 Q52.今、大切にしたい人はいますか?
これで最後にしたい。






親指が筋肉痛になりそう…
って事で終わり!
全ての恋愛してる人にもしていない人にも幸あれ!