コジコジ⑦ -恋愛バトン-

どうも、こんばんは。コジコジです。


梅雨に入りましたね。最近の悩みは、持ってる靴が全部浸水することです。


さて、今回は恋愛経験ほぼゼロの私が恋愛バトンをやらなくてはいけないという、なかなかしんどい回なのですが!がんばりたいと思います。

さらっと流して、次回の恋愛玄人はぴめんちゃんに期待しましょう!


ところどころ妄想でお答えしますがお許しを!



Q1.いきなり回す人を3〜5名。
恋愛スーパーマスターはぴめんちゃん、ご教授お願いいたします。
 
 
Q2.まずは体型
細い人。でもクネクネしてる人は嫌。
 
 
Q3.髪型&色
普通でださくなければいいかな。
でもおしゃれマッシュおしゃれパーマetcの人は避けがち。
あと美容師は総じて避けがち。
 
 
Q4.好きな人のイニシャル
 知らん。

 
Q5.どんなデートしてみたい?
行き当たりばったりで遠出とかしたらいいねえ。
 
 
Q6.どんな性格の人に弱い?
 後々にちょっと暗い部分が垣間見える人。

 
Q7.見た目カッコイイ系かかわいい系かどっちが好き?
 かっこいい方がいいけど、三代目ジェイソウルブラザーズさんとEXILEトライブさんは避けたい。

 
Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
ネックレス着けてる人。お前なんでそれ着けた?って99%思う。(お父さんもなぜか着けてる)
 
 
Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
見た目7、性格3(今のところ)
 
 
Q10.略奪愛した事ある?
度胸ありません。
 
 
Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
キャンユーセレブレ〜〜イト
ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜〜〜
 
 
Q12.甘えられたい?甘えたい?
甘えたいけど甘えられたい。
 
 
Q13.どんな男性、女性がダメ?
 超前向きで将来世界一周or起業を志してる人。
あとデブ。

 
Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
首!!!! 
ほらな!
f:id:tadanokuzu:20160629212753j:plain

 
Q15.初デートはどこに誘いますか?
ひとまず映画
 
 
Q16.最近出会いはありましたか?
 なかなか豊富だった。今日行った病院の先生が冷たくてイケメンだった。

 
Q17.あなたが恋に落ちるきっかけはなんですか?
「あれ?この人意外と・・・?!」×3で落ちる。
 
 
Q18.将来の家族構成は?
子ども2人が理想だけど、とりあえず男の子欲しい。
 
 
Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
何でも褒めてくれたら嬉しい。と思う。
 
 
Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
わからん!楽器弾いてるのとか?

 
Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
 2個下〜ひと回り上。
長岡さんならもっと上でも構わない。

f:id:tadanokuzu:20160629214451j:plain


 
Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
夢は大きく!29!
 
 
Q23.異性運はいい方ですか?エピソード付け足して説明してください。
 悪い。好きになった人はろくでもない奴しかいない。異性運というか見る目がないのか、、
 
 
Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
 予想できないスキンシップ。
前に突然頭突きされてときめいたことがあります。

 
Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
引っ張られたい。わんわんついていきたい。
 
 
Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
されたいです!してください!!!
 
 
Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
どんな時でしょう!
 
 
Q28.告白するならどこがいい?
 もう一生したくない!

 
Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
愛されるよりも愛したい、本気(マジ)で
 
 
Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
慰めるか正論を言うか何も言わないかの3択。

 
Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
バレる嘘はつかない。
 
 
Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
 お金と年齢と関係性がちょうどいい時。

 
Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?言われたい派?
愛してるって最近言わなくなったのは、本当にあなたを愛し始めたから派。

f:id:tadanokuzu:20160629214515j:plain

 
 
Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるような事)を偶然見てしまった時の対処法は?心の整理はできますか?
心の整理はできないまま何も言わない気がするな。いや言うか。言わないな。
 
 
Q35.付き合った人と同棲したい?
 したくないかな。

 
Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
たぶん恋人。いや夢にもよるな!
お笑いで天下取りたいとかはナシな! 
 

Q37.浮気はアリ?ナシ?
 ナシ!ナシ!

 
Q38.浮気されたことある?またしたことある?
ないよないよ。
 
 
Q39.どこからが浮気?
 好意があったら絶対あかん!
なくてもなんやかんやあったらあかん!

 
Q40.大好きな人が浮気‼︎どうする?
泣く。いや嘘。
 
 
Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最後になんて言葉をかけてあげる?
いつも通りに過ごす。できるだけ楽しくする。
 
 
Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事ありますか?話せればぜひエピソードも...
ないな。
 
 
Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
センスが良くてまじで使えるものが貰いたい。
今はとりあえず財布が欲しい。
時計でも可。
 
 
Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
大丈夫じゃないだろう。
 
 
Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
 この質問の感じがそもそもちょいうざいよな。

 
Q46.メールは一日中していたい?
 していたくない。

 
Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
 3:7くらいにしておきたい。

 
Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
教えてくださいませ!
 
 
Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
気になる。たぶん聞く。
 
 
Q50.友達から恋人へ…はあり?
理想。 友達いないけど。
 

Q51.血液型気になる?
気にならないけど同じ人はちょっとだけ嫌。

 
Q52.今、大切にしたい人はいますか?
今は長岡さんを拝んでおきます。ナームー。

f:id:tadanokuzu:20160629215942j:plain





これに貼るために長岡さんのツイッターを漁ってたら止まらなくなりました。かっこいいですね!
ちなみにこれは染谷くんもかっこいい。

f:id:tadanokuzu:20160629214712j:plain



それでは、恋愛の達人!はぴめんちゃん、よろしくお願いします!

ちなみに達人とは、豊富な経験と長年の鍛錬により、その道の真髄を体得した人を指すそうです。